【メタボからの脱却】中年男のダイエット部

「デキる男」「理想の上司」を目指して中年男が脱メタボ!モテる男のアンチエイジングダイエットブログ

【緊急企画】6/19は父の日ですよ!「理想のお父さんランキング」

トピック「父の日」について

f:id:middleageman:20160616104031j:plain

6月19日(日)は「父の日」です。

ということで、こんな情報をご紹介します!

 

女子から見る理想のお父さんはどんな人?

 

まずは、こんな面白いアンケート調査がありました!

「お父さんのことは好きですか?」

とても単刀直入なアンケートですね。

結果はこのとおりです。

 

f:id:middleageman:20160616100615j:plain

好きと答えたのが45.5%。

お父さんにとっては、

少し期待外れの結果かもしれません。

 

しかし、よく見て下さい。

嫌いと答えたのは14.2%です。

そう、お父さんのことを

嫌いなわけではないのです。

ただ、素直に好きと言えない何かが

あるのではと、私は考えます!

 

じゃあ、好きになってもらうためにはどうすればいいのか?

 

こんなアンケート調査があります。

「理想のお父さんはどんな人?」

※複数選択可

 

1位 優しい(63.5%)

2位 妻を大切にしている(59.2%)

3位 頭がいい(54.5%)

4位 ルックスがいい(46.4%)

5位 おもしろい(39.9%)

6位 仕事熱心(38.6%)

7位 男気がある(37.8%)

8位 子煩悩(27.9%)

9位 人付き合いが上手い(27.0%)

10位 スポーツ万能(13.7%)

 

いかがですか?

優しいお父さんになれていますか?

トップ3は内面重視の結果でしたが、

4位には外見重視の「ルックス」が

入っています。

それ以下はやっぱり、

基本的に内面重視の結果に。

人にとって、得意不得意があるものがほとんどです。

 

では、どうすれば理想のお父さんになれるの?

 

答えはでていますね!

そうです「ルックス」です。

 

これは、得意不得意など関係なく

努力をすれば変えていけます!

 

ダイエットから、

アンチエイジング

ファッションetc...

 

年をとっても、

いつまでもカッコいい

お父さんを目指しましょう!!

 

アンケート調査引用:東京女子映画部