【メタボからの脱却】中年男のダイエット部

「デキる男」「理想の上司」を目指して中年男が脱メタボ!モテる男のアンチエイジングダイエットブログ

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【独り言】せんせいあのね・・・夏休みか~

もう子供たちは夏休みですね~ 夏休みといえば 絵日記とか読書感想文とかの宿題が 嫌だった~なぁ~っと思い出します。 皆さんは国語は好きでしたか? 私は、国語が一番嫌いでした。 今思うと国語はしっかり勉強しとけばよかったなぁ~ なんて。 文章を書く…

娘が思春期になると父親の加齢臭が出はじめるという噂!

男の加齢臭。 いわゆるオヤジ臭、 オッサン臭とういやつですよ・・・ 加齢臭という言葉を聞くだけで 「ドキっ」とする年代に私も突入してしまいました。 男の加齢臭の噂というか トリビア的なものですかね。 娘が年ごろになると、 父親を男性(恋愛対象)と…

ダイエットのために何か運動をしていますか? テニス、ゴルフなど、 ダイエットをするために、 いろいろなスポーツに取り組んでいる人たちがいます。 世の中で一般的に行なわれているスポーツは ダイエットに効果があるのでしょうか? 実は、 私たちがレジャ…

【糖質オフ】糖質制限ダイエットのすすめ!を絶対読むべき!

カロリーと脂肪を制限するよりも 糖質を制限するほうが原料効果は高いらしい・・・ そういえば、 ビールも「糖質オフ」をうたったものも 増えてきましたね! カロリー神話の誤り ・カロリーが同じでも食事の内容によって、痩せやすさには違いがある。 ・カロ…

【出世に響く?】アソコだけじゃない!恐るべし男性ホルモンのちから!

男にとって男性ホルモンが重要なのは みなさんご存知の通り。 しかし、 男性ホルモンはアソコのためだけの ものではないのです!! 男をヒーローにする男性ホルモン! 男性ホルモンといえば、もっぱら下半身にかかわるイメージが強い 実はそれだけではなくて…

【有罪判決】野々村元県議・舛添は?○○に似てる!?

いやいや、出ましたね。 有罪判決。 裁判長は 「金銭欲からの犯行で悪質。政務活動費の制度の信頼を損ねた責任は重い。しかし、マスコミ報道など社会的制裁を受けている」 として懲役3年、執行猶予4年を言い渡した。 14年7月の号泣会見から もう2年も…

メタボの原因はお酒を飲むことじゃない!体の中で起こっているんだ!

仕事で疲れたときは、 ぱーっと一杯、お酒でも 飲みに行きたくなりますよね。 しかし、 ダイエット中に、 お酒を飲むのも多少躊躇しますよね。 でも、せっかくお酒を飲むなら 思いっきり楽しまなと! そこで、 お酒を飲むならこの飲み方を紹介します。 メタ…

酒と泪と男と女。酒の飲み過ぎは女を泣かす。

不謹慎ですが 月曜日からお酒のことを考えております。 金曜日の仕事が終わって、 お酒を飲む瞬間が最高ですね! それを楽しみに今週も頑張りましょう。 といいたいところですが、 お酒の飲み過ぎは要注意です。 お酒を飲むと太るは本当? 残念ながら。 そう…