【メタボからの脱却】中年男のダイエット部

「デキる男」「理想の上司」を目指して中年男が脱メタボ!モテる男のアンチエイジングダイエットブログ

【自治ネタ!?】蓮舫に求婚した舛添は長生きするよ!

f:id:middleageman:20160618100205j:plain

 

今何かと話題の舛添さんですが、

面白い記事を発見しました。

 

「舛添、蓮舫に求婚!」

という言葉を

ネットかテレビで一瞬、

目についたのが記憶に残り、

記事がないか探してみました。

 

本当に蓮舫にプロポーズしてたの!?

 その記事がこちら↓↓↓

 

結局は酔った勢いだったのか

本気だったのかは不明ですね。

結局のところ

どちらにせよ、振られ感じですね。

 

その後、片山さつき議員と結婚。

 

女性が大好き舛添さん!?

結婚3回に離婚が2回。

結婚を3回してるんだから

離婚が2回なんて当たり前って

突っ込みはやめてくださいね。

 

それよりも

第1の愛人、

第2の愛人、

第3の愛人までいたという噂も。

 

女好きは相当なのかも。

 

でも、それだけ舛添さんは

モテるっていうことですよね!?

 

羨ましい。。。

というか、負けてられない(笑)

 

女好きは長生きする!

皆さんは、この噂は信じますか?

私は信じています。

 

だって、まわりの女好きの

おっさんたちを思い出してください。

 

女の子をみたら

とりあえず冗談でも

口説いているようなおっさんですよ!

 

歳をとっても生き生きしてるというか

肌もツヤっぽくて

とにかく元気!!

 

精力的なんです!!

 

元気なことは男性が長生きするのに

一番大切なことです。

 

女は抱かれたらきれいになると言いますが

男も同じことですよ!

 

いつまでの女性にときめきながら

いきいきと

長生きしたいものです!

 

そうそう、次期都知事に蓮舫さんも立候補!?

猪瀬さんといい、

舛添さんといい。

猪瀬さんの5000万円が

カバンに入らないシーンは

珍場面でしたね(笑)

 

蓮舫さんも、確か不祥事が?

ホントに、国民のことを

一番に考えてくれる政治家は

誰なのでしょう。。。

 

と単なる、ボヤキ的なブログを

最後まで

読んでいただきありがとうございます。

 

おまけの面白画像

f:id:middleageman:20160618100502j:plain