【メタボからの脱却】中年男のダイエット部

「デキる男」「理想の上司」を目指して中年男が脱メタボ!モテる男のアンチエイジングダイエットブログ

【話題】世間のおやじたちよ。りゅうちぇるを見習え!

f:id:middleageman:20160620144058j:plain

先日、放送された

「行列の出来る法律相談所」で

私はりゅうちぇるに関心しました。

話題の「りゅうちぇる」とは?

りゅうちぇるはご存知ですか?

しらないと流行から乗り遅れますよ。

簡単にりゅうちぇるの紹介を

2015年9月「行列の出来る法律相談所」に

恋人のオクヒラテツコ(愛称:ぺこ)と共に出演。

これをきっかけに話題に。

「ぺこ&りゅうちぇる」として

バラエティ番組への出演が増加。

2人は共に20歳。

りゅうちぇるの出身は

ちぇるちぇるランド(自称)

本名は比嘉龍二。

テレビ出演前は読者モデルとして活動する傍ら

原宿にある古着店で働く。

 

どうせチャラチャラしたやつなんだろ?

なんて思ってはダメ。

人は見かけで判断してはいけません。 

りゅうちぇるが浮気検証ドッキリで見せた男気

ドッキリの内容は

ぺこと交際しているりゅうちぇるが

居酒屋での食事中に美人店員から

誘われたらどうするのかを検証。

 

居酒屋でマネージャー(仕掛人)と食事。

美人店員が仕掛けにはいる前の

食事中のマネージャとの会話では

「今、売れているのはぺこりんがいてくれるから」

「ぺこりんは今どこにいるのかな」

「ぺこりんは僕の中ではどストライクのプリンセス」

と、ぺこりんが大好きなんだと思わせるりゅうちぇる。

 

一回目の美人店員の登場。

美人店員「りゅうちぇるさんですよね。大ファンなんです」

りゅうちぇる「そーなんですか、ありがとうございます」

と、いつもテレビで見ているキャラクターのまま

元気に対応。

そして、りゅうちぇるのネタ?

建築関係トントントン!というネタが好きなんですと

言われると、

「さんまさんのおかげなんで」と

とても謙虚な姿勢。

 

建築関係トントントン!とは

以前に明石家さんまの番組に出演した際に

生まれたネタです。

 

美人店員にやってほしいと頼まれると

快く対応!

 

そして、マネージャが席を外して

りゅうちぇるがひとりのなったところに

再び美人店員の登場!

 

美人店員は

2人きりで食事にいきませんかと誘う。

ぺこりんもと3人で?とりゅうちぇるが

答えてると、

美人店員は

30分だけでもいいので2人きりでと

しつこくりゅうちぇるを誘う。

 

そして、りゅうちぇるの反応は?

 

りゅうちぇるは

「ぺこりんと一緒だったら」

「ぺこりんと普通にご飯たべたほうが楽しいし、ぺこりんにショックな思いをさせたくない」

ときっぱり!!

 

f:id:middleageman:20160620143743j:plain

この放送をみて

りゅうちぇるのような

彼氏・旦那がいいと

思った女性は多いでしょうね。

このドッキリで一番の被害者は?

芸人のあばれるくん。

過去の番組で浮気検証ドッキリを

仕掛けられ、

そのときのVTRが使われたのです。

 

あばれるくんは

後輩が連れてきた可愛い女の子(仕掛人

に翻弄される。

 

そのうち、

女性の手を取り鼻をすりつけて匂いを嗅ぐ

ついには

「足の指、舐めてもいいですが?」との

変態発言。 

f:id:middleageman:20160620143852j:plain

浮気検証ドッキリの説明の際に

このVTRが使われたのです。

 

奥様は今回の事は許して

円満な夫婦生活をすごしているようですが、

 

思い出したくない映像ですよね。

芸人にとってはラッキーですが、

旦那としては

もう放送してほしくない内容ですね。

 

かわいそうにと思うばかりです。

 

男は女が好きな生き物なんだから。

 

ということで、

今回、りゅうちぇるの

謙虚な姿勢、

ファンサービス、

男気、

には関心されるとろがいっぱいでした。

 

世間のおやじたちよ。

男にとって大事な

男気を忘れてはいけない!